思い付き置き場

クトゥルフ神話TRPG好きによる、シナリオ導入案置き場。何か最近ネタ思い付かないな、スランプだなという方、参考にどうぞ。(使用の際はコメ残してくださると、今後の参考になりますので喜びます。)また、こんなちょこみんとさんと一緒にシナリオ作ってみたい!という物好きさん居ましたらTwitterちょこみんと @3yqJmeJxBBRqpy2 までDMください。Skype所持です。PLもやってます(ロール可)ので、プレイしてくださる方も募集。クトゥルフぼっちちょこみんとをよろしくお願いいたします。

シナリオネタ提案「ぼっちになったプレイヤ」

ネタ提案「ぼっちになったプレイヤー」

平坦に過ぎていく毎日。つまらない日々に飽き飽きしていた。そんな日々に刺激を与えてくれたのは、友人からの勧めで始めたとあるゲームであった。PLや、GMなどを繰り返すうちに、すっかり虜になっていた。いつしかプレイ動画等も上げる人気作成者。卓仲間との充実した毎日。しかし、ひょんな喧嘩でそんな毎日が崩れ落ちる。ありもしない噂や評判から、卓は炎上。仲間と思っていた人達も自然と離れていってしまい、残された「孤独」と今まで目を背け続けてきた「現実」の末に見たものは…?

※導入案ちょこみんと