思い付き置き場

クトゥルフ神話TRPG好きによる、シナリオ導入案置き場。何か最近ネタ思い付かないな、スランプだなという方、参考にどうぞ。(使用の際はコメ残してくださると、今後の参考になりますので喜びます。)また、こんなちょこみんとさんと一緒にシナリオ作ってみたい!という物好きさん居ましたらTwitterちょこみんと @3yqJmeJxBBRqpy2 までDMください。Skype所持です。PLもやってます(ロール可)ので、プレイしてくださる方も募集。クトゥルフぼっちちょこみんとをよろしくお願いいたします。

おひとり様物語(歌詞)

自分と同じ
レッテルをはられた人がいて
気が付いた時には
自分の中の
醜さ見つめてた 

自分は純粋だなんて叫ぶ綺麗事
他人は嘲笑っていて
嘲笑う私から飛び出した叫び
「伝わっているから」

 

ぐしゃぐしゃな思考ループになって

サプリメント飲んで気休めして
おひとり様を楽しむ

ぐしゃぐしゃな関係ループになって

適当に心で暴言吐いて

おひとり様を楽しむ

 

話を聞いて 1人にはしないで

話しかけないで1人にしてくれ

矛盾と叫びどちらもホントで

どちらを信じる?

 

バラバラな思考ループになって

どれが私なの?

バラバラな関係ループになって

おひとり様ストーリー

 

おひとり様様今夜もありがとう(ごめんなさい)

「危険物注意」

はられたレッテル見て

蔑む人々

あなたもきっと一緒でしょう?

さあ笑顔でさよならしましょう

裏側の涙

気付いて欲しいけど

 

完全演技であなたも騙して

笑顔でさよなら